上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~。
先ほどの営業期間のお知らせに加えて、
休日の交通規制に関するお知らせです。

毎年恒例となっている『奥多摩渓谷駅伝大会』が、
今年も12月7日(日)に開催される予定です。

それに伴い、JR青梅線 東青梅駅~奥多摩駅に対応する
青梅街道(国道411号線)の長い区間で交通規制が実施されます。

sH26奥多摩渓谷駅伝交通規制

日時は12月7日(日)9:50~13:30の間です。
この規制を迂回するためには、画像の緑ルートを通っていただく必要があります。

 迂回ルート① 吉野街道(多摩川南岸の緑色ルート)
  ※ただし、吉野街道が青梅街道と合流する『古里』から『海沢大橋』間は迂回路がありませんので注意!

 迂回ルート② 檜原街道~奥多摩周遊道路(地図上の一番南側の緑色ルート)
  ※お住いの地域によってはこちらからのほうが近い可能性があります。
    奥多摩周遊道路の通行可能時間帯は9時~18時です。
    ただ、狭小な道路やカーブの多い山道走行となりますので注意!

 迂回ルート③ 中央道 上野原IC~県道18号
  ※以前ブログでも紹介したルートです。
   上野原IC アクセス
    八王子エリアにお住まいの方は中央道を使っていただくのであれば、こちらの方が良いかと思います。
    こちらも狭小でカーブが多く、離合困難な箇所がありますのでご注意!

交通規制は13:30には解除になるようですので、
お帰りの際には渋滞等は解消されている可能性もあります。
インターネット、ラジオ等で逐一情報を集めていただくことをおすすめします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestkosuge.blog.fc2.com/tb.php/65-5984c4c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。