上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アドベンチャーコース2
皆さま、こんにちは!
フォレストアドベンチャー・こすげ ショウです(^^♪

更新が遅れてしまいましたが、先日4月26日に
無事グランドオープンを迎えることができました!

朝から記念式典が開催され、盛大にテープカットまでしていただきました。
オープン初日は、小菅村の村長さんが一番乗り!
村長自らフォレストを体験していただき、楽しんでおられました(^O^)


27~29日も各地からたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございます!
たくさんの方が、こすげの森で顔をキラキラさせているのを見ていると、
ここまで頑張ってきてよかったなー という気持ちになります(*^_^*)

また、「ほかのパークで遊んできたよ!」というお客様もたくさんおられて、
「お、フォレストアドベンチャー・ブームが来てんじゃねーの!?」
なんて思ったりしてます 笑


さて、世間ではいよいよGWに突入しています!
みなさまGWの予定は決まっていますでしょうか?
「まだ決まってないなぁ~」という、そんなあなた!
フォレストアドベンチャー・こすげで一味違ったGWを過ごす
というプランはいかがでしょうか!

…ってなわけで、GW中のご予約も絶賛募集中です!
インターネットもしくはお電話でお願いいたしますm(__)m

インターネットは、下記URLの予約フォームから!
http://www.foret-aventure.jp/index.html

お電話は 080-4857-7406 まで!


最後に!
テストもかねてパークの写真もアップしてみます。
見れたらいいなぁー(*^_^*)
アドベンチャーコース5 Zip Slide

アドベンチャーコース4 Zip Slide


ショウ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestkosuge.blog.fc2.com/tb.php/6-67d29755
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。