上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!
フォレストアドベンチャー・こすげ ショウです!

前回のブログで、スタッフ紹介を予定していましたが…
予定を変更してスタッフ研修の様子をご報告いたします!

本日より6日間のスタッフ研修が始まりました。
先輩スタッフのお二人に小菅村にお越しいただき、
フォレストアドベンチャー運営のノウハウをご指導いただきます。

今日は、完成しているコースをひとまず一周してから
ハーネスの着脱、各アクティビティや部品の名称などのお勉強(^^)

いやーしかしFAこすげのコースは、とっても楽しいですね!
なんといっても注目なのは、長さ130mの2本のジップ・スライド!
小菅村のきれいな自然を眺めながら、スピード感満点の空中滑走が楽しめますよ~

愉快に、かつ厳しく進めてくださる先輩スタッフのお二人のおかげで、
いい雰囲気の中で初日の研修を終えることができました!

ハード面だけでなく、ソフト面でもお客様をお迎えする準備が
順調に整ってきています!


いよいよオープンまで1週間と少し。
一日一日がとても短く感じるほど、毎日が充実しています!
皆さまと小菅村でお会いできるのを楽しみにしています(^O^)

ご予約・お問い合わせ 絶賛承り中ですので、前回のBlogや
HP・facebookなどで詳細をご覧ください!

それでは!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestkosuge.blog.fc2.com/tb.php/4-92bf166f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。