上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさん、こんにちは。
本日2本目のブログ更新です。
スタッフのやまぎーです。

今年のFAこすげは、団体のお客様にご利用いただくことが多くなりました。
昨年キャノピーコース(身長110cm~体験可)がオープンしたことにより、
年齢層の幅広い団体のお客様(スポーツクラブとか育成会とか…)にも
来ていただきやすくなったのかな~なんて思っています。

そんな団体のお客様によくお問い合わせいただく内容や、
当日より快適&スムーズにご案内させていただくコツなどをまとめた
団体様必見ページをFAこすげのホームページに新しく開設しました!

ぶっちゃけ、「ここ見れば電話で聞かなくていいんじゃね?」
ってくらい情報が詰まっている!という自負があります!笑

また団体様にかぎらず、一般のお客様が見ていただいても役に立つ情報ばかりです。

FAこすげにご来場予定の方はぜひご覧いただきたい!
そしてたくさんの人に広めていただきたい!

よろしくおねがいします!

FAこすげ団体様必見ページ
スポンサーサイト

みなさん、こんにちは。
ブログの更新もすっかり疎かになってしまい、
久しぶりの更新になってしまいました。

今年よりFAこすげでは、さらにウェブコンテンツを充実させるため、
スタッフ総動員でフェイスブックページを更新しています。

フェイスブックはSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)の一種。
「なんだか怖い…」という印象をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、アカウントを作らなくても(会員登録をしなくても)
フェイスブックページはご覧いただけます。

もしよかったらご覧ください。

投稿テーマは大きく4テーマ。

『FAこすげのワザ』
DIYからロープワーク、はたまたスタッフの(超個人的で)意外な特技まで!?
こすげスタッフがパークで駆使している技術の数々をお教えします!

『FAこすげのたべもの』
小菅村で楽しめる旬の食材や村内外周辺の食べ物屋さんの情報などなど。
みなさん楽しみな、食に関する情報をお届け!

『FAこすげの自然』
フォレストアドベンチャーといえば、大自然の中での大冒険。
高さ十数mの樹木から、大きさ数センチの小さな昆虫や植物まで!
FAこすげや周辺で見ることのできる自然を紹介していきます!

『フリー更新』
スタッフが交代で思い思いの内容を綴る日。
飛び出してくるのは休日の過ごし方か?はたまた趣味に関することか?
ぶっちゃけ担当のワタクシもみんなが何書くか戦々恐々?です(笑)


今まではほとんどネット上には登場しなかったスタッフも
記事を書き、個性豊かな投稿がなされています。
是非チェックしてみてください!

フォレストアドベンチャー・こすげ フェイスブックページ

当ブログでは、交通情報やお知らせがメインになるかと思います。
こちらのチェックもお忘れなく!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。