上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさん、こんにちは!
最近では、FAこすげもようやくあたたかくなってきました!
パーカーを脱ぎ捨て、ポロシャツで出勤するスタッフもちらほら…
ようやく春が来たな!と感じる今日この頃です。


さて、春といえば、桜ですが、標高の高いFAこすげ周辺では、
街よりも1~2週間ほど遅れて桜が咲き始めます。
先週末がちょうど満開を迎えた桜を見にFAこすげや道の駅、小菅の湯にも
たくさんのお客様が来てくださいました!

P1070084.jpg
道の駅の裏手にある桜もご覧の通り!

P1070042.jpg
曇っていてうまく撮れませんでしたが、満開の桜と虹を見ることができました!

P1070071.jpg
こちらはFAこすげからちょっと離れて、5月4日の源流まつりの会場になる付近の桜。
きれいな桜並木となっていて、桜吹雪が美しい場所です!

P1070083.jpg
そして小菅村の春は、『多摩源流まつり』なしには語れません!
先週は源流まつりの開催に先駆けて、日本一のこいのぼりが設置されました。
村の中心部を流れる小菅川をまたぐ、思わず「全長何mあるの?」といいたくなるこいのぼりたちです!

P1070057.jpg
源流まつり夜の部では日本一のお松焼が行われます。
会場となる小菅川の河原ではお松の設置が最終段階に入っていました。
周りのパワーショベルと比べるといかに大きいか分かっていただけると思います。
恐らくフォレストアドベンチャー・こすげの
最高地点(15m)といい勝負
なのではないでしょうか!
奥に小さく見えているこいのぼりもすごい高さと距離で設置されていることが分かりますね!


もうあと1週間に迫ったゴールデンウィーク。
フォレストアドベンチャー・こすげもご予約のメールやお電話を続々いただいています!
源流まつりの開催される4日を中心とする5月3~6日は大変混雑することが予想されます。
ご予約はお早めにお願いします!

P1070075.jpg

2周年感謝ウィークも絶賛開催中です!
image-0001.jpg
スポンサーサイト

みなさん、こんにちは!
4月に入って1週間が経ちましたが、この記事を執筆中の現在、
FAこすげでは朝から雪が降り続いています!
今朝の気温は0℃!
寒いです!

本日は午後から積雪の影響で、パーククローズとさせていただきました。
ご来場予定の皆様にはご迷惑をお掛けしました。


さて、FAこすげでは4月26日(日)に2013年のオープンより2周年を迎えます!
そこで、昨年大好評だった感謝ウィークを今年も実施します!

image-0001.jpg

感謝ウィークの第1弾は、4月20日(月)~4月25日(土)!
冒険者全員500円割引させていただきます!

第2弾は、4月26日(日)の2周年記念日当日!
冒険者全員500円割引に加えて、この日のために作成した
オリジナル手ぬぐいをプレゼント!
手ぬぐいは数に限りがありますので、お早めに!

また、その他の割引とは併用できませんので、お気をつけ下さい!


DSC00015.jpg

ぜひお越しください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。