上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、こんにちは~。最近、めっきり寒くなってきました。

体調を崩されていはいないでしょうか?

さて、10月といえばハロウィンですね!
フォレストアドベンチャー・こすげでも
『Happy Halloween!!イベント』
と題して、もっとFAこすげを楽しんでいただける1週間をお送りします!

期間は
10月24日(金)~11月3日(月)文化の日まで!
この期間中、下の条件のどちらかを満たしたお客さまは
フォレストアドベンチャー・こすげをお得に体験していただけます!

○お得企画
 コスプレ(仮装)してご来場いただいたお客様は、
 お一人500円OFF!!
  ※コスプレネタはハロウィンに限らずアニメや漫画のキャラクター等でもOK
  ※フォレストアドベンチャーを体験できる服装のものでお願いします
  (サンダル、スカート、極端に露出の多い服装などはNG)


「いやー、コスプレは恥ずかしいでしょ~」
「今から衣装を用意するのは難しい…」という皆さんに朗報です!

 お会計時、受付スタッフに合言葉を言っていただいたお客様は、
 グループ全員500円OFF!!
コスプレでなくとも今回の特典サービスを受けていただけます!

 また、魔法の合言葉はこのブログの一番下でお知らせいたします!
 ぜひぜひ最後まで読んでください!!!(切実 笑)

【!注意!】
 コスプレ割引、合言葉割引の同時適用はできません。
 コスプレ割引、合言葉割引はファミリーパック等の他の割引との併用はできません。
 ご了承ください。

皆さまのお越しをお待ちしております!


では、一番下までスクロールして魔法の合言葉をゲット!

























合言葉は、「ムササビ」です!
スポンサーサイト
おはようございます!
今日も爽やかな秋晴れ!
3連休初日は絶好の冒険日和です!
紅葉にはまだ少々早いですが、秋に染まりつつある森を堪能しにいらしてください。

さて、今日は小菅村イベント情報についてです!
11月3日(月・文化の日)に恒例の
大地の恵まつりが開催されます!
最も美味しい時期のキノコお蕎麦など
小菅村の秋の味覚を中心に、村の特産品を販売します。
会場でお買い物をした方は豪華賞品が当たる抽選会に
参加可能

宝くじは当たらなくても、この抽選会は当たるかも…!?笑

s【JPEG】大地の恵まつりチラシ①s【JPEG】大地の恵まつりチラシ②


フォレストアドベンチャーや小菅の湯と合わせてお楽しみください!



【小さい秋、み~つけた!】
FAこすげの森もだんだん秋バージョンへ衣替え中~♪
最近のFAこすげ周辺の様子をダダーっと写真でご紹介しまーす!

DSC04418.jpg
物産館前はコスモスが見頃です。
ピンクの花がかわいい~♪

DSC04417.jpg
FAこすげでは秋の味覚「栗」がわんさか!
皮を剥くのが面倒くさいですが(笑)、栗ご飯が美味しいんですよね~
ただ、木から落ちてくる栗の実は危ない!頭上注意です!

DSC04414.jpg
頭上注意なのは栗の実だけじゃありません。
栗の実ほどではないですが、どんぐりもなかなかやりおる!
子どもの頃はコマにしたり、やじろべえにしたりしてお世話になった身近な秋ですね☆


以上、パークの小さな秋でした!
紅葉はまだもう少し先になりそうです!
このブログをチェックしていただいて、一番きれいな時期にお越しください!

みなさん、こんにちは~!
FAこすげ やまぎーです。

FAこすげを愛してやまない?皆様に今日は朗報をお持ちしました!

現在、工事中の国道139号線(大月-小菅間)
松姫トンネルの供用開始が11月17日に決定
しました!

FAこすげに向かうみなさんに森林冒険のプロローグとして立ちはだかってきた
松姫峠越えのあの狭いつづら折りの道路。(笑)
幾度となく運転手の精神を削り、
同乗者の車酔いを誘発させる魔の道路
(笑)

と、ここまで言うのは大げさですが…
山道に慣れていない方には大変な道なのは間違いありません。

新しく開通する道路はその一番急峻な部分をトンネルでパスし、
大月IC-小菅村間が約30分になるそうです。
今は約50~60分かかるのでほぼ半分になるのです!!

甲府方面や東京方面から中央自動車道で小菅村にお越しの皆様には
大きなメリットになること間違いなし!

また、日本屈指の渋滞の名所として知られる小仏トンネルを避けて
大月→小菅→圏央道と経由する抜け道としても
利用することが可能
です!!

都心から約2時間の場所に位置する小菅村ですが、
この松姫トンネル開通によって、より多くの皆さんにとって
小菅村がより近い存在になること間違いなし!


そして今まで奥多摩駅からの乗り入れしかなかった路線バスが
松姫トンネル開通を期に、大月方面からも
乗り入れを開始
します!

詳しい情報はまたアクセス情報としてブログにアップしようと思いますが、
JR中央線大月駅を経由するバス路線になるようです。

公共交通機関でのアクセスもググーンと向上します!

周囲の環境もガラッと変わるFAこすげの周辺。
パークの方も負けじとパワーアップせねば!


今後とも、フォレストアドベンチャー・こすげをよろしくお願いいたします!

みなさん、こんにちは。

いよいよ10月になりましたね!
FAこすげでは、朝晩はだいぶん冷え込みますが、
日中は汗ばむ陽気になったりとわけのわからない天気が続いています(笑)

だんだんと色づきはじめた草木も出始めて、
いよいよ紅葉のシーズンが楽しみになってきました!


さて、2週間後の10月19日(日)にFAこすげのある小菅村と
おとなり丹波山村を舞台に「多摩川源流ヒルクライム大会」が開催されます。

この大会は自転車によるヒルクライムレースで、両村の境界である今川峠で実施されます。

それに伴い、県道18号(上野原丹波山線)で交通規制が実施されます。

当日お越しのお客様はお気を付け下さい。


【交通規制】
県道18号 上野原丹波山線 小菅駐在所前~丹波山村役場前
7:30から11:00まで 車両通行止め

shillclimb 迂回経路

上記時間帯の小菅村‐丹波山村間の往来は、
国道411号線と国道139号線を経由していただく必要があります。

特に、甲州勝沼方面からお越しのお客様はお気を付け下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。